選挙のぼりで必勝祈願!名前という名の情報発信にオススメのアイテム!

この記事の所要時間: 150

選挙のぼり

選挙演説活動にとって、欠かせないアイテムが幾つかあります。

まず、マイクとスピーカー。これが無いと困ります。
いくら地声が大きくても、限度というものがあります。

次にタスキやジャンパー・ブルゾン。これも必要です。
名前を明確に伝える場合、声だけではなく、文字でも伝える。大切なことです。

また、ブルゾンやジャンパーは、団結を促す上でスタッフユニフォームとして使われます。

この他に、白手袋も必要です。清潔感がでます。
そして、当店の商品でもあるのぼり旗。こちらも活躍しています。

選挙でのぼりを使う意味は?

選挙演説

のぼりのもっともポピュラーな使われ方は、店頭に設置され、宣伝を行うことです。
人間による呼び込みなどを必要とせず、文字で集客を行います。

選挙活動でも、のぼりはその存在感を発揮します。

例えば、公約を分かりやすくプリントする。
例えば、名前をはっきりと印刷する。

たったそれだけですが、文字の存在感をしっかりと使い、視覚から多くの情報を発信します。

必勝のぼりに願いを込めて!オリジナル作成しませんか?

選挙活動でのぼりを活用する場合、選挙戦に使用する場合は、
必勝の願いを込めて、力強くも誠実で、はっきりとした名前をプリントした物が作られます。

また、有権者に親しみを感じてもらえるよう、イラストを入れたものもあります。
さらに選挙公約を明記したのぼりのオリジナル作成も人気です。

定番のデザインは、1色や2色の物が多く作成されています。

また、選挙用のぼりには既製品もあり、
本人と書かれた物は定番をして使用されているケースも多いです。

選挙で使われるのぼりの一例

当店では、オリジナル選挙のぼりの制作から、
激安既製品まで費用やご要望に合わせて、お好みの形をご提供致します。

来たるべく選挙戦を前に、必勝を願うのぼりをご用意されては如何でしょうか?

なお、のぼり旗の掲揚には市議選や県議や衆院、参院と個別のルールがあります。
ご使用の際は各選挙のルールをご確認の上、お求め頂ます様、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加