ニュース
トップページ > ニュース > プレスリリース> 2009.03.26

プレスリリース

等身大パネル工場のオープンのお知らせ

2009年03月26日
株式会社KILAMEK

株式会社KILAMEK(所在地:東京都新宿区/代表取締役:北野順子、以下KILAMEK)は、KILAMEKが展開する自社運営のECサイトに「等身大パネル工場」を新たに追加、3月23日にオープンしたことをお知らせいたします。

等身大パネル工場は、携帯電話販売店や家電量販店、または金融機関の店頭に設置されている、企業のイメージキャラクターやキャンペーンガールに登用されたモデルやタレントが印刷された等身大のPOP広告を製作する専門店です。最も効果があるといわれるPOP広告のなかでも、強烈な印象を与えることができる等身大パネルを、そこに存在するかのように迫真的でリアルに製作して販売いたします。

等身大パネル専門の製作・販売サイトとした理由は、等身大パネルはその存在感に比例して、「どこに依頼すればいいのか?」、「どうやって作ればいいのか?」や、「コストはどれくらいか?」など、製作については知られていないことが意外と多いというのがあり、その問題を解消するために、サイトや情報にアクセスがしやすい専門サイトとして立ち上げることといたしました。その結果、サイトや情報までのアクセスが容易となっただけではなく、工程やお取引方法・お支払方法についても詳細に掲載できるようになったことで、安心してお取引ができるサイトとすることができました。

また、等身大パネル工場では、プロモーションで使用する店頭設置用の等身大パネルだけではなく、観光地で設置される顔抜きパネルや、結婚式場のウエルカムボード、アイドルやアニメのキャラクターを印刷したノベルティとしての製作も承っています。お見積は無料です。ぜひご相談ください。

なお、訴求対象は、企業や店舗のセールス・プロモーション担当者をコア・ターゲットと考えていますが、結婚式のウエルカムボードなど、個人利用の需要も期待できるため、幅広くリーチしていく考えです。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: WEB担当
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: admin@kilamek.co.jp


【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 北野順子
従業員: 15名