ニュース
トップページ > ニュース > プレスリリース> 2009.01.27

プレスリリース

木製看板工場のオープンのお知らせ

2009年01月29日
株式会社KILAMEK

株式会社KILAMEK(所在地:東京都新宿区/代表取締役:北野順子、以下KILAMEK)は、KILAMEKが運営する新しいカスタムメイド販売サイト、木製看板工場(http://www.mokusei-kanban.com/)をオープンしたことを発表いたします。

木製看板工場は、木製木彫り看板のカスタムメイド販売をするサイトです。ご要望の木製の看板を、木材に知悉したマイスターの手彫りで製作、それでいて短納期でお届けしております。見積依頼やご注文は電話・FAX・WEBフォームで受け付けています。

木製看板に特化したその理由は、サイトや各コンテンツへのアクセスが容易になることや、ご依頼にあたって参考にしていただけるような情報をより多く掲載することを狙ってのものです。その結果、彫刻の種類や木材、塗装について、詳しい情報の提供が可能となり、また、木製看板のご依頼がより気軽にできるよう、専用の見積依頼フォームを設置、より気軽に、手軽に、安心してお取引できるサイトとすることができました。

また、木製看板工場では、木材に彫る方法だけではなく、文字の形に木を切り抜く「切り文字看板」にも対応しております。さらに、木材の持ち込みでの製作も承っております。お見積は無料です。ぜひご相談ください。

なお、訴求対象は、店舗、学校、官公庁などを主要ターゲットと想定していますが、最短納期が10日という設定を実現できたため、突発的なイベント、行事等の、急に必要になる場合などにも対応できると考えます。そのため、従来より幅広い層に訴求できるのではと考えています。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: WEB担当
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: admin@kilamek.co.jp


【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 北野順子
従業員: 15名