ニュース
トップページ > ニュース > プレスリリース> 2009.03.05

プレスリリース

Tシャツ工場のコンテンツを拡充のお知らせ

2009年03月05日
株式会社KILAMEK

株式会社KILAMEK(所在地:東京都新宿区/代表取締役:北野順子、以下KILAMEK)は、KILAMEKが展開中の自社運営通販サイト「Tシャツ工場」のコンテンツの拡充を実施し、本日3月5日に公開したことをお知らせいたします。

Tシャツ工場は、クラスTシャツやチームTシャツなど、イベントやクラブ、サークル等でユニフォーム代わりや団結の証として着用するためのTシャツの製作・販売を行っている通販サイトです。他ではできない低価格と高品質でTシャツの製作・販売を行っています。

この度、より分かりやすくご利用しやすいサイトを目指して、コンテンツの拡充を行いました。具体的な施策として、Tシャツ製作の目安となるように、枚数・色数に応じた価格表の掲載と、ネットショッピングで不安に思う注文方法や決済方法、ご依頼からお届けまでの流れについて、従来よりも丁寧な説明を掲載いたしました。以上の施策によって、Tシャツの価格イメージがつかみやすく、かつ、不安なくネットショッピングを楽しんで頂けるようなサイトとなりました。

今回のコンテンツ拡充に止まらず、よりご利用しやすくするために、ユーザーの利益となるようなコンテンツの拡充を今後も図りつつ、Tシャツ製作の専門サイトとして永く愛していただけるよう努めて参ります。

なお、訴求対象については、価格表掲載によって価格をイメージすることが容易となったころから、従来設定していたF1、M1層に加え、さらに若いC2層にもリーチできると期待します。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: WEB担当
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: admin@kilamek.co.jp


【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 北野順子
従業員: 15名