ニュース
トップページ > ニュース > プレスリリース> 2009.06.02

プレスリリース

タオル工房のオープンのお知らせ

2009年06月02日
株式会社KILAMEK

株式会社KILAMEK (所在地:東京都新宿区/代表取締役:北野順子、以下KILAMEK)は、KILAMEKが展開する自社運営のECサイトにタオル工房を新たに追加、オープンしたことをお知らせいたします。

タオル工房は、店舗やブランド、企業のご挨拶用名入れタオルから、学校の部活動や地域サークルやグループ等のオリジナルタオルまで、タオルのオーダーメイドを専門に承るウェブサイトです。タオルは私たちの生活の中に密着した、なくてはならない日用必需品であり、上質なオリジナルタオルを贈答用にすれば大変喜ばれ、良い印象を与えられるとともに、広告としても高い効果が期待できます。また、お揃いのオリジナルタオルは部活動や地域サークルでの結束を強め、スポーツ観戦の応援にも役立つアイテムです。

タオル工房では、お客様のオリジナルデザインを専門工場で上質なタオルに精巧に仕上げて、日本全国にお届け致します。専門工場だけあって受注から製作、発送まで一貫して行っておりますので、低価格での製作が可能です。タオルの種類は、名入れタオルからミニタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、スポーツタオル、マフラースポーツタオル、バスタオルなど、さまざまなオリジナルタオルの製作ができ、また、無地・既製柄タオルの販売もいたしております。タオルの製法につきましては、昇華転写プリントとインクジェットプリントの二種類のプリント方法があり、他にも多色刺繍やジャガード織など、さまざまな方法がございますので、お客様のご希望の製法での製作が可能です。お見積依頼やご注文は電話・FAX・WEBフォームから受付ております。

また、取り扱う製品をタオルだけに限定することによって、オリジナルタオル制作に関する専門的な情報を的確に提供し、初めての方でも分かりやすく、安心してご利用していただけるよう整えました。お客様のお越しを心よりお待ちしております。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: WEB担当
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: admin@kilamek.co.jp


【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 北野順子
従業員: 15名