ニュース
トップページ > ニュース > プレスリリース> 2009.06.09

プレスリリース

社章工房のオープンのお知らせ

2009年06月09日
株式会社KILAMEK

株式会社KILAMEK(所在地:東京都新宿区/代表取締役:北野順子)は、社章の製造販売を行う新しいウェブサイト「社章工房」のオープンを発表いたします。

この度オープンした社章工房とは、企業のアイデンティティに合った社章を、お客様のオリジナルデザインでお作りする、社章製造を専門としたウェブサイトです。社章は企業の顔と言われているほど重要なアイテムであると同時に、組織の結束・団結の上での重要な役割も果たしています。近年、社章は小規模な会社でも製作しているケースが増えており、社員の企業の一員としての意識向上、および訪問先顧客へのイメージアップにつながり、企業の信用度の向上にも大きく貢献するため、導入する企業は増えています。

社章工房では、専門工場で高度なスキルを持つ匠が、お客様のオリジナルデザインの社章を高品質に製造、迅速に日本全国にお届けすることが可能です。専門工場だけあって、受注から製造、発送まで一貫して行っておりますので、リーズナブルな価格で販売しています。

社章の製造方法については、金・銀仕上、イブシ銀仕上、ダムシン仕上、七宝仕上、ラッカーエポ仕上、研ぎエポ仕上の6つに対応し、この中から、お客様の企業イメージや、社章のデザインに合わせて選択していただけるようになっています。また、製作における疑問点等には、専門スタッフが親切・丁寧にご案内、製造方法のご提案も致します。

取り扱う製品を社章に限定した理由は、社章の製作における専門的な情報をより多く提供することによって、より安心してご利用して頂けるようにするためです。その結果、新規のお客様でも利用しやすいサイトとすることができました。そのため幅広い訴求が可能と考えます。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: WEB担当
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: admin@kilamek.co.jp


【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 北野順子
従業員: 15名