棒袋仕様のスタイリッシュのぼりのことについて少し詳しくなる3分間

この記事の所要時間: 219

スタイリッシュの棒袋タイプ

のぼりをオリジナルで製作する際、どの様な形状をお求めになりますか?
多くのお客様がオーソドックスなのぼりをオーダーメイド、もしくはご購入されます。

そこで今回は、もっと存在を広めたいということで「チチ」がなく、「棒袋状」になっているスタイリッシュのぼりについてご紹介します

スタイリッシュのぼりとは?

チチがないと言うことはどういうことなのか?スタイリッシュのぼりのことを伝える上で、まずはこちらからご説明致します。

そもそも、のぼりのチチって何?

のぼりのチチとは、ポールを通す輪っかのことであり、基本的には通常のぼりではこちらがついております。

通常のぼりのチチ

では棒袋とは何?

スタイリッッシュのぼりが、スタイリッシュたる所以は、チチが棒袋になっていることです。

スタイリッシュのぼりの棒袋

簡単にいえば、一般的に絵柄などをプリントして表現する面が途切れずにポールを覆う作りになる仕様です。

ポールを通し始める、のぼりの最下部は開放されており、最上部が縫製され、袋の様になっています。

ちなみに、横棒を通す部分も棒袋になっております。

以上の様に、チチがない棒袋仕様となっているため、棒袋のぼりとも呼ばれております

目に見える効果と目には見えない効果

目に見える効果と目には見えない効果

何故、スタイリッシュのぼりを作るのか?今度はコチラについてご紹介いたします。

スタイリッシュのぼりの目に見える効果

スタイリッシュのぼりは、目に見えて印象が深く映ります

チチがなく、印刷面がワイドにプリントされている事で、無意識のレベルで深く認識されます

人は脳で考える生物ではありますが、脳に伝わる前段階では体に伝わっているとされ、脳がスタイリッシュのぼりを捉える前に、普通ではないその装飾物を認識している可能性が高くなっております。

そのためスタイリッシュのぼりはインパクトと言うよりかは、無意識下で認識させます

スタイリッシュのぼりの目には見えない効果

スタイリッシュのぼりには、目に見えない効果もあり、耐久性の高さがあります
風が強く吹く、海岸沿いや山などの場所で耐久性を発揮してくれます。

これはチチではなく、棒袋であることから派生する効果です。

当店でスタイリッシュのぼりをご注文する際は?

当店では、スタイリッシュのぼりオリジナル作成する事が可能です。

なお、オリジナル制作なので、下辺をカットすることも承っております。

ちょっと変わった販促ツールをお求めの際は、オーダーメイドでスタイリッシュのぼり作ってみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ&お見積り、お待ちしております!

お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加